猫は勝手に育つ(ФωФ)

猫を飼うのにデリケートになりすぎない!簡単に飼えます。灰色「クー」兄貴とハチワレ弟子の「はち」の日記

クーとの出会い3

f:id:piece0813:20190524142105j:plain
今日もクー、はち、元気! 

さて、つづき。


全身グレーと、靴下柄の猫

おそらく兄弟。

保護してもらえませんか?

という問い合わせ…

猶予は3時間。

保健所へ連れられていくまでの
リミット…。

その頃はウチで猫を飼うという

発想はなかった。

店もやってるし、家も建ててまだ数年。

ガリガリやられるのもなぁ…💧と。

でも、
f:id:piece0813:20190524142629j:plain

こいつがぁ~(*≧з≦)

訴えている…💧

「すんません💦ご迷惑おかけしますが
どうぞよしゅう!」
と。

確かに、ロシアンブルー風雑種なんて

出会いも少ない。

後の事は別にして

「とりあえずウチに連れてきて下さい!」

とにかく保健所行きは

回避したかった…。

実物とご対面…。

「うっ…💧かわゆい…💧なんだ!?こいつら!?
かわいすぎるぅぅ~(>_<)」

まぁ僕も生粋の猫好きなもんでね。

ダメですよ(・・;)

家の事などもうなんとかなるでしょ!

と、心変わりしていたわけです。
f:id:piece0813:20190524143547j:plain

つづく